2009年2月20日金曜日

明日はライヴ

最近、ブログが寂しいので、久々の日記を!
明後日はμカップ・イン横浜本戦ですが、私はμ発足以来初めて、ここに参戦できません。
というのも、2月8日の予選、1次戦ぎりぎりで通過したものの、2次戦を3回戦で敗退してしまったのです。
しかし、明後日が対局でなくなった分、明日はノリノリで弾けようと思っています。
ジャーン、わがバンド「COME TOGETHER」久々のライヴがあるのです!

場所は横浜・伊勢佐木町の「Dragon Club」、関内駅から歩いて行ける距離です。
5時半開演ですが、私たちの出番は6時20分頃予定です。
入り口で「COME TOGETHER」の客です」と言っていただければ、チケットが置いてありますので
どうぞお入りください。(お金はいただきません!)

終了後の打ち上げ飲み会にも、ぜひ参加してくださいね。
詳しいことは「COME TOGETHER」のHPをご覧下さい。

0 件のコメント: