2008年10月29日水曜日

ノベンバーカップ

おかげさまで、申し込みが定員となりましたので以後の受付はキャンセル待ちとなります。ありがとうございました。

2008年10月19日日曜日

μチャンピオンシップ&道場対抗戦

おかげさまで、申し込みが定員となりましたので以後の受付はキャンセル待ちとなります。ありがとうございました。

2008年10月16日木曜日

第2期将星決定戦結果

第2期将星決定戦結果
優勝 清水 英二(ツアー選手)
2位 三上 龍玲(ツアー選手・第1期将星)
3位 下出 和洋(ツアー選手)
4位 近藤 國夫(ツアー選手)

公式戦初決勝の清水ツアーが第1期将星を倒し、見事初優勝!
初決勝初優勝、本当におめでとうございます。

2008年10月13日月曜日

ミューカップイン仙台結果

2008年度ツアー第5戦μカップイン仙台結果
(2008年10月13日 仙台「まあじゃん学校」)
優勝 小野寺 克之 さん(まあじゃん学校)
2位 川崎 友広(ツアー選手)
3位 小林 剛(認定プロ)
4位 佐藤 あつ さん(まあじゃん学校)

地元仙台「まあじゃん学校」からの出場で古くからのμファン、小野寺さんと川崎ツアーのがっぷり四つ対決は、ミューカップ参加10年目の小野寺さんが制しました!
初決勝・初優勝、本当におめでとうございます。

ご参加の皆様、
会場をご提供いただきましたまあじゃん学校さん、
ありがとうございました!

11日(土)のオータムカップからの三連投、お疲れ様でした。

次のミューカップは、紅葉シーズン真っ只中、11月のイン京都での開催になります。
こちらもよろしくお願いいたします。

イン仙台運営 稲毛

2008年10月10日金曜日

ノベンバーカップ募集再開のお知らせ

先日ノベンバーカップの申し込みが定員に達したことをお伝えしましたが、参加希望者がまだたくさんいらっしゃるようですので定員を48名に増やすことに致しました。参加申し込みまだまだ受付ますので、よろしくお願いいたします。

2008年10月7日火曜日

ノベンバーカップ

おかげさまで、申し込みが定員となりましたので以後の受付はキャンセル待ちとなります。ありがとうございました。

2008年10月1日水曜日

μリーグ

遅ればせながら、すでに開始されているμリーグの選手紹介を。
まずは、ディフェンディングチャンピオンの三原孝博将王。初の3連覇を目指します。
以下、プロランキング戦での順位順です。
相変わらず宇宙流全開の最年長プロ、高見沢治幸。μリーグにかける気合は、特別です。
今年に入ってすでに公式戦3勝と、絶好調モードの山本裕司μ-M-1。狙うはμ初の同時2冠。
第3回以来の将王奪回なるか、進化するスーパーデジタル、小林剛。
爆発力は天下一品。不惑での初タイトルを狙う柏原純。
三原の3連覇阻止で3度目の将王となれば、同時に公式戦10勝目となる原浩明。
プロランキング戦後半で苦しみながらのμリーグ進出、復調しているか、武則輝海。
オーラスで私を逆転して初のμリーグ進出を果たした以上、私の分まで頑張ってくれ、須藤浩。

この8人のプロによるμリーグ。2日目は10月23日、3日目は11月24日、最終日は12月14日
に、いずれも新宿マーチャオで行なわれます。