2008年10月1日水曜日

μリーグ

遅ればせながら、すでに開始されているμリーグの選手紹介を。
まずは、ディフェンディングチャンピオンの三原孝博将王。初の3連覇を目指します。
以下、プロランキング戦での順位順です。
相変わらず宇宙流全開の最年長プロ、高見沢治幸。μリーグにかける気合は、特別です。
今年に入ってすでに公式戦3勝と、絶好調モードの山本裕司μ-M-1。狙うはμ初の同時2冠。
第3回以来の将王奪回なるか、進化するスーパーデジタル、小林剛。
爆発力は天下一品。不惑での初タイトルを狙う柏原純。
三原の3連覇阻止で3度目の将王となれば、同時に公式戦10勝目となる原浩明。
プロランキング戦後半で苦しみながらのμリーグ進出、復調しているか、武則輝海。
オーラスで私を逆転して初のμリーグ進出を果たした以上、私の分まで頑張ってくれ、須藤浩。

この8人のプロによるμリーグ。2日目は10月23日、3日目は11月24日、最終日は12月14日
に、いずれも新宿マーチャオで行なわれます。

1 件のコメント:

Ter. さんのコメント...

井出プロのファンとしては出場していないのは残念です。
ハンゲで見学しているといつも原プロは勝っているので、ここは原プロが本命。
そういえば、原プロって「精密機械」と呼ばれていた時期があったような、、、
対抗は柏原プロ。柏原プロもで見学するたびに勝っているので。
現・将王の三原プロ。ハンゲで見学するとあまり勝ってません、、、
地方に住んでいるので見にいけませんが、僕が見なかったら3連覇!?
という感じで予想してみました。